お知らせ

2023-03-16

オンラインショップリニューアルのお知らせとパスワード再設定のお願い

いつもじき宮ざわをご贔屓いただき、誠にありがとうございます。
 
突然ではございますが、本日、お客様へのサービス向上の為
「じき宮ざわ おもたせ」のオンラインショップをリニューアルいたしました。
 
今回のリニューアルでは、よりわかりやすくお買い物しやすい導線やレイアウトを実現し、
一回のご注文で複数の配送先の指定が出来るようになり、
お近くの方やお店でお食事いただく方向けに、「店頭受取り」を選べるようになりました。
 
是非、より便利になったオンラインショップをお楽しみくださいませ。
 
 
旧オンラインショップの会員の皆さまへ
【パスワード再設定のお願い】
 
この度のリニューアルでは、お客様が旧オンラインショップで会員情報として登録いただいていたお名前やメールアドレス等の情報はそのままですが、ログインパスワードについてはセキュリティ上、旧ショップのものを引き継ぐことが出来ません。
 
大変お手数をお掛けしますが、下記の「パスワード再設定ページ」にて、登録しておられるメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお願いできますでしょうか。

 
パスワード再設定はこちら
 
 
システム変更に伴い、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
不明点ございましたら、下記連絡先にお問い合わせください。
 
それでは今後とも、じき宮ざわをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
《お問い合わせ》
TEL 075-746-5643
担当 山口